またまたホームページからのお問合せで
命名書を書かせていただきました。

CIMG0148

お名前は「結仁」くん。
「目に見えないもの、目に見えるもの、人、時間、考え方、
心、自分、周りの人々をおもんばかる気持ちを持って
自ら考え、良い塩梅で繋いでいける
そんな在り方で生きていって欲しい 」という
命名の想いを添えてご依頼いただきました。

このお名前の由来を、丸を重ねた形で表現しました。
色は神秘的、癒し、上品、などのイメージがあり、
ご希望いただいたこともあって紫色に。

また、いい塩梅に周りを繋ぐためには
芯の強さと柔軟に考えられるしなやかさが必要と考え、
文字にその想いを込めました。

健やかな成長をお祈りしております。



デザイン書道家
武田 燈泉