一週間前のことですが9/21、

BONNIE PINKの20周年LIVEに行ってきました。



デビュー当時はピンクの髪で活動していたボニーさん。

途中音楽を楽しめなくなって、

NYで休養していた時期もありつつも、

20年間曲を作ってスポットライトを浴びる人として

活動し続けているのがすごい。



ものすごくメジャーなアーティストではないですが、

それでも応援し続けるファンの人たちの前で

歌っているボニーさんは輝いていました。



私自身のファン歴は10年ちょっと。

10周年yearのツアーにも行ったので、

その時の記憶とも重なりつつ、

時の経過を感じました。



しかもこのライブでボニーさんは結婚を発表!

会場全体がより一層ハッピームードに♡



これまでの道はきっと

平坦ではなかったと思うのですが、

時にはそれを糧に書いた曲で

誰かを励ましたり、

勇気づけたり、

時には悲しみに寄り添ったり。

ができたなら辛い道のりも

意味があったって思えるんじゃないかな。

と勝手に妄想しつつ、

私も誰かを勇気づけられる人になりたい!

と改めて感じた日になりました。


<SET LIST>
So Wonderful youtube
Bad Bad Boy
Gimme A Beat youtube
Wildflower
カイト youtube
5 more minutes
Tonight, the Night youtube
かなわないこと
It’s gonna rain! youtube
Silence
犬と月 youtube
金魚 youtube
Heaven’s Kitchen youtube
Forget Me Not youtube
衣替え youtube
Thiking Of You youtube
You Got Me Good
A Perfect Sky youtube
Anything For You youtube
Surprise!

アンコール
Don’t Cry For Me Anymore
Spin Big
鐘を鳴らして youtube



他にもいい曲がたくさんあるので、

また別の機会にご紹介します


デザイン書道
武田 燈泉